【日記】はちみつ紅茶

今年は、ティーバックのはちみつ紅茶にハマっています!

暑い夏場は、濃い目に抽出して冷ましてから牛乳を加えて冷蔵庫で冷やしてみたり。

家族からもママ友にも大好評☆☆☆

熱中症対策に牛乳がいいと聞いたので、夏場は牛乳もたっぷり入れました🥛

そして、寒くなるこれからはホットで楽しみたいなって思っています。

今から遅めの昼休みになので、これから抽出して楽しみたいと思います!

今日、職場に持ってきたのは

"Lipton" "カフェインレスなはちみつ紅茶"

夜飲む時は、カフェインレスが嬉しいところです⭐︎

すでにティーバックの茶葉に甘味料がついているので飲む時には甘くなっています。

ほどよく、はちみつの存在も感じられるでいい感じ🍯

さてさて、夕飯の献立を考えながら残りの昼休みを過ごすとするかな。