【日記】いざ、更新へ

自動車運転免許の更新にやってきました!

悪いことはしていませんが、警察署に来ただけで何やら辺にドキドキ。

まずは、、、

視力検査→無事にパス!

最近、眼鏡の度が合っていないような気がしていたのでパスできなかったらどうしよう、、、と不安だったのですが、余裕でパス😊

次は、顔写真

一発勝負のようです。

辺な顔にならないようにと思うだけで緊張💦

あとは、講習を受けて最新の免許書をもらって終了!

今日は、免許書き換えのため午後はお休みをもらっているので、この後はフリー!!

何して過ごそうかと考えるだけで嬉しいもんですね✳︎

では、講習会を受けてきます。

アデュー🖐️